この企画は通常の有料のコースを超えた内容になっていると思います。(オススメ!です。)

せっかくのクリスマスなのですから、顔も体もスッキリ!と・・ということで「Xmasキャンペーン企画」では体も同時に変化します。

元々体は全身が連動して動いていますから、本当はいつものコースでも体が引き締まっていたり、肌が良くなっていたりしたのを知っている方も多いはずです。

今回の「Xmasキャンペーン企画」では、それをもっと積極的に「体も変化する企画」としてご紹介して行きます。

顔の変化に体の状態が非常に重要な関係があることは、最近の季節の変化から気がついた人は多かったと思います。

 

「最近、顔が大きくなった」・・と思った人。

そのほとんどが「顔のむくみ」なのですが、原因は体の方にあります。

試しに、立った状態で鏡の前で(例えば)右の下腹をぐいっと持ち上げてみると・・顔や首が細く締まってくるのが分かると思います。

つまり、(内臓が落ちることで・・)「顔がむくんで大きくなっているのです。」

※この現象は少し前からみなさんに同時に(季節ごとで現れるように)続いていますから、当院の対策では「もも上げ」のプログラムを体に書き込む際に、「肋骨ごと持ち上がる技術」を加える事で、呼吸や循環が良くなるだけではなく、内臓が持ち上がり顔が細くなる・・などなどがカバーできる技術を投入して対処しています。(簡単なテストをして確かめていただいています。)

※どうせみなさんが困っている事が理解できていますから、前もってその対策として、「もも上げ」をするだけで顔も体も引き締まる対策を「今だけ特別に・・」ご用意してあるのです。

 

その時には顔のむくみだけではなく、首が太くなってきて、呼吸が悪くなるので声が出しにくくなったり、のどが腫れやすくなったりしています。

とうぜんですが、体もむくんでいますから体幅が広がったり、お尻が大きくなったり・・いろいろしていると思います。

その時でも体のむくみごと対処すると顔のむくみ対策になりますから、ぜひ「思い出したように・・」で問題ありませんので、こちらに来られない方でも「もも上げ」をどんどん!やりましょう。

 

さて「Xmasキャンペーン企画」に話しを戻すと・・

顔と体、体と顔は連動して動いて、変化していますから「Xmasキャンペーン企画」では、顔幅が引き締まると体幅が引き締まる・・

バストアップやヒップアップもしてくる・・

「顔が立体化」するときに、「体も立体化」して引き締まってくる・・

つまりは、顔も体も最高の状態でクリスマスを迎える事ができるための企画なのです。

 

だって、そのためのクリスマスですから「うんと楽しまないと・・」でしょう。

という訳で、今年のクリスマスもみなさんと一緒に楽しみたいと思います。

※次回の「ブログ」をご期待ください。