国民的女優!「石原さとみさんの魅力」については、みなさんの方がよくご存じだと思います。

ちょっと調べただけでも・・

■・・「女性誌『美的』(小学館)の読者が選ぶ「最もなりたい顔の有名人」に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を受賞した。」・・とか・・

■・・「女性がなりたい顔ランキングでも、常に上位の常連で「世界で最も美しい顔100」にも何度も選ばれるなど、そのルックスは世界レベルで見てもトップクラス。」・・とか。

人気の秘密についても、人柄が・・とか、努力を・・とか。

いくらでも出てきます。

(ちなみに、TOP画像は石原さとみさんとは全く関係ありません。)

 

 

当院にいらしているみなさんの中でも、やっぱり「一番人気」は「石原さとみさん」です。

そこで、「コース会議」の例の・・「お姉さん(方)」とも相談して・・

 

9月からの企画の目玉(テーマ)を「石原さとみさんの魅力に迫る!」(仮)としてみました。

さらに・・どうせなら・・

 

【1】9月からの「秋のキャンペーン企画」(9月から10月末までの予定)

【2】11月からの「クリスマス・キャンペーン企画」(11月から12月25日までの予定)

【3】新年1月からの「新春・お正月・キャンペーン企画」(2020年1月から2月末までの予定)

 

この3つの企画を通して「通しもの企画」(仮)をやってみよう!!という事になった訳です。

 

※また、別にご紹介しますが、ここではざっくりと・・

まず、早急にお知らせできないといけない「秋のキャンペーン企画」です。

※これは「お姉さん方」(当院のスタッフと外部スタッフのみなさんのことです。)のお仕事になります。

テーマは「額の魅力!」です。

これから徐々にお知らせする・・院長ブログ・・

「顔分析から見た!」シリーズと「「秋のキャンペーン企画」のご紹介をお楽しみに。