院長ブログ・・「顔分析から見た!」(1)「石原さとみさんの秘密」の続きです。

当院のシステムを熟知しているみなさんは除いて・・

まだ、無料の・・「キャンペーン企画」だから・・と考えているみなさんもいらっしゃると思います。

 

そこで、院長の「顔分析から見た!」をいろいろと(書ける事だけですが・・)入れながらご紹介したいと思います。

だいたい!・・「通しもの企画」(仮)って何??

という事で、そこから解説をしてゆきましょう。

※普通のキャンペーン企画だけでも、かなり 「美味しい企画内容」 をやっていると自負していますが・・

※企画ですから、短時間で施術しないといけないので・・院長があまりにも「簡単そう」に施術するので実際には「ほんとうの価値観」がみなさんに伝わっていない部分が多々あります。

※企画内容によっては、通常の有料コース以上の内容の場合も少なくありませんので、企画によってはねらい所です。

 

「通しもの企画」(仮)というのは、3つの企画をコンプリートすると普通以上の変化が望める・・という企画の意味です。

※「3つの企画」というのは9月から来年の2月までの3つの企画のことです。

 

 

当然ですが、一つだけを体験しても・・だいじょうぶです。

その第一号として「秋のキャンペーン企画」のテーマ(お題)は「額の魅力」です。

 

ここでは分かりやすく、石原さとみさんを例題にしますが。。

(※秋のキャンペーンは石原さとみさんがテーマなのではなく、理解して頂きやすいように例題としてあげています。)

石原さとみさんはすっぴんメイクをしてもきれい・・ですが、本当に顔立ち自体がきれいなのです。

 

昔・・まだ、石原さとみが今の化粧法をやっていない時代の白黒的写真を見てみると・・とってもきれいです。

それも「きっちり!美人」なのです。

 

そのままだと「ただの・・すごくきれいな人」ですから、今のような人気が出なかったのだと考えています。

そこで「きっちり!美人」をやめて「ぼかしたメイク」に転身したと推測しています。

※「ぼかしたメイク」をすることで、「きっちり!美人」から「かわいい!美人」に転身したのです。

 

つまり、元々が「きっちり美人な顔立ち」に、そのきっちり感をぼかす為にあえて「ぼかしたメイク」をすると、柔らかさが加わり、
男女問わずうけの良い可愛らしい美人になるのです。

 

ほんとうは「きっちり!美人」・・の秘密は何でしょうか?

それが、今回の「通しもの企画」(仮)のテーマです。

「秋のキャンペーン企画」では、「額の魅力」をする予定です。

※くどいようですが、秋のキャンペーンは石原さとみさんがテーマなのではなく、理解して頂きやすいように例題としてあげています。

【次号につづく・・】

※次回の「額の魅力とその秘密」では、今回の「額の魅力」の答えが見えてくると思います。

みなさんが思ってもいなかった「額の魅力とその秘密」についての解説ですからぜひご購読ください。