【お詫び】 → ブログ内容の変更について

※次回の「額の魅力とその秘密」では、今回の「額の魅力」の答えが見えてくると思います。

みなさんが思ってもいなかった「額の魅力とその秘密」についての解説ですからぜひご購読ください。

※(前回のブログ「額の魅力」の次回ブログの紹介文です。)

★という内容の予定でしたが、やっと・・待ちに待った「秋のキャンペーンがスタート」できる事になりましたので、急遽、内容を変更して、早速!「秋のキャンペーン」のご紹介に入らせていただきたいと思います。

「秋のキャンペーン」のテーマは「若く見える・・」ではなく初々しい」です。

今まで、いろいろなところでみなさんは「若く見える輪郭線・・」とか、内臓が下がってくると顔(の皮膚)も下がって(たるんで)くる・・とか。

いろいろな新コースや新企画の中で体験して、納得していただけたと思います。

そうした新しい技術の開発の中で・・「コース会議」では、新たなる方向性の企画作りが始まっていました。

みなさんがご存じのように、当院の企画は通常のコースを始めとして「ポイントコース」もすべては「コース会議」で発案・開発・試験・決定をしています。

つまり、その企画をみなさんが体験する前に「新しい技術を開発」して、「いろいろな人で試して」・・「安全性やみなさんに本当に喜んでもらえるか?」などを検討して・・検討して・・

そして、できあがっています。

つまり、毎回、みなさんが目にしているのは「当院の自信作」でないとご紹介出来ないのです。(という暗黙のルールがあって・・)

さて今回のテーマは「初々しい??」・・その技術の一部を体験された人もいると思います。

それは「コース会議のメンバー」は年齢的にかなり偏っていますから、もっと幅広い年齢層で確認する必要がある場合(たとえ正式な企画やコースになっていなくても)、よく来ている(信頼度のある)みなさんに「モニター体験」をお願いしているのです。

若い人なら「初々しい!」は威力があるが・・と考えがちです。

でも「もの凄い事まで求めないでいただければ・・」という例のルールを守っていただければ・・

どの年齢層の方にも喜んでいただける内容に仕上がったっていると思います。

美魔女Ⅱ」で、初めて出てきた顔は中心線から落ちて老け始める・・」というのを体験された人は多いでしょう。

「貫禄がある顔」になってくるのは、「顔の肌が分厚く、硬くなって・・」を解明してそのための技術を開発して・・も、しましたが・・実際にはこれは「コース会議」でボツになりました。

そして今回の「初々しさ!」は、顔の中心部に近いところの変化で失われて行きます。

つまり、肌の問題だけではなかった??

それを、今回の企画では「みなさんをお待たせしたお詫び」として、「額部分プラス・・口元部分を初々しくする。」を入れた企画に仕上がりました。

※本当は、「太っ腹お姉さん(方)」が、「どうせならもっと・・やろう!」・・と言いだし・・紆余曲折して・・決まりました。

その代わりに「お姉さん(通常はスタッフ)」にあんまり困らせるような質問や解説を求めないでいただけたらありがたいので、よろしくお願いいたします。

額部分が「初々しくなる!」だけでも顔の印象が変化しますが、さらなる「口元部分が初々しくなる?!」は格別です。

それもテストを繰り返してみると・・「重ね塗り効果」(何回もする事で効果が高まる事)がある事も確認できました。

なんとも楽しみだと思いませんか?

あとは「お姉さん(方/わが女性スタッフと外部スタッフのみなさん)」がゴーサインを出すだけです。

という事で、「秋のキャンペーン」のメルマガをお待ちください。