もう「美魔女小顔コースⅡ」を受けてしまった人は答えを知っているのですが・・

その前に「ポイントコース」の解説をしておかないと意味が不明になりますので・・ちょっと。

 

「ポイントコース」はみなさんもうご存じだと思います。

「みなさんが一生懸命に貯めたポイントですから、こんなに良い内容のコースをやっています。」

・・という、例のやつですが、その「60ポイント/芸能人フルバージョン」の解説です。

 

このフルバージョンでは、「何でも望みを3つ言え!」というのがあって、顔のどこでも・・何でも・・

良いですから、施術が3つ受けられます。

つまり、自分で内容をチョイスする事が出来るのです。

 

「エラのコース」を受けるのに「エラ」「エラ」「エラ」だって出来るという事です。

すごいでしょう。

 

でも、条件も3つあります。

1)それは顔に限られます。(顎の線から下は首になります。)

2)鼻の軟骨部分は含みません。

3)どこかのコースでやっている事をそのまま・・は出来ません。

 

要するに、ちょっとひねったら・・大丈夫という事です。

 

そのためには写真を用意する事です。(スマホとかで大丈夫です。)

これもルールは3つです。

1)一人にしてください。

2)その人が若いときでも年をとっていても大丈夫です。

3)どんな角度でも、どんな化粧でも大丈夫です。

 

「ここのこの角度が・・」とか、「このラインが・・」とか言ってください。

 

内容が不十分な場合は、院長が「もっと言え!!」と突っ込みを入れますから大丈夫です。

その内容次第で余計に「最高の自分」が出来るので重要な選択になります。

 

今回は前置きが長い・・ですが、実は「美魔女小顔コースⅡ」ではこの「フルバージョン」以上のことが出来るのです。

それは中に含まれている「立体感とメリハリ」という部分で、これは「ネック調整」の一部なのです。

 

この「立体感とメリハリ」では、骨格だけではなく顔肉が入っても大丈夫ですから、
作戦を十分に練ってきてください。

内容についてはできるだけ具体的にまとめておいてもらえると助かります。

一番気になっているところをターゲットにすると、みなさんの満足度が上がると思います。

そんな事も含めて、みなさんの作戦をお待ちしています。

 

【次号につづく・・】

次回は、ちょっと地味に「むくみと美容の関係」かなんかをやろうと考えています。

もっと良い内容を思いついたら・・変わってしまうかもしれませんが・・あしからず。