肌の事は、かなりむずかしい・・ので、ちょっと言えないような技術は多いのですが、これもその類いのコースです。

女性であるなら毎日、鏡を見て・・肌の調子を確かめていると思います。

肌の張りやむくみ・・つっぱり感・・いろいろです。

毎日細かくチェックしていると思います。

でも顔がきれいに見える・・という時、何がきれいになっているのでしょうか?

 

それには3つあると考えています。

 

1)主に骨の形的にきれいに見える場合。

2)肉質的にきれいに見えている場合。

3)そして、としてきれいに見えている場合です。

 

1)の顔の(骨の)ゴツゴツ感があると顔がきれいに見えなくなりますが、これは骨の表面や形自体が角張っていたり、ボコボコしていると、顔がきれいに見える「骨のつるんと感」が無くなってしまうからです。

※「元の顔の形を覚えている皮」・・で、顔肉が多いと「皮の形が元の顔の形に近い」ので、本当は無くなっていてもゴツゴツ感の形が見えてしまう場合もあります。

これをテーマにしたコースや特典コースなどがたくさんありましたから、経験した人は多いと思いますし、みなさんだんだんとくわしくなって来たと思います。

 

2)の肉質・・というのは、わかりにくい世界ですが、肌表面だけではなく、その内側の筋肉やそのまわりの諸々の質自体が、きれいに見えるために必要な要素をどれだけ持っているか?で、きれいに見えてきます。

体質もありますし、精神的な要素も関係していたり・・ストレスやホルモン・・いろいろな事も含めて・・肉質になります。

 

3)の・・皮膚のすぐ下の筋肉(皮筋)も含めた「肌質」があります。

 

そして、2)の肉質と3)の肌質は、絶妙な関係にあって・・その総合が「美肌!」を作るのです。

 

今回の福袋企画では、その「肌質」に焦点を当ててトライしてみる事にしました。

肌の保護力・・肌改善能力・・肌質保全能力・・

それは一つの能力ではなく、もっと根本的な「肌質改善能力」に関係しています。

 

だんだん・・むずかしい!!

 

という事で、今回は日頃からの肌能力を引き上げる事で、安定的な肌質改善を目指しています。

今まで施術でトライしていた、リンパでも肌の引き締め能力でも肌を引き上げる能力でも無い・・

もっと根本的なところから肌をきれいに出来ないか?

そこからの出発、そこからのトライです。

 

今までも・・そして・・これからもいろいろな特典などで加えられる肌への施術が合わさって・・肌をさらに安定的な美肌状態になって行く・・というトライです。

身体の内側からの「美肌づくり」をする事で、今年はもっときれいになってみてはいかがでしょうか?

ご自分の肌能力を高める事で、毎日・・きれいな・・美肌・・

ちょっと試してみたくないですか?