「新春・お年玉・福袋企画」では、「可愛くか、格好良く」を選べるようにしています。

半分は院長の気まぐれで・・年末(クリスマス企画)・年始(新春企画など)で毎年やっている・・「例のアレ!」です。

「レベル5(ファイブ/平たい顔族の5番目)コース」で、顔の4つの部分(頬骨・鼻・口元・アゴ)を立体的に変化させる施術が公開されましたが・・

この施術は、ただ小さくなるだけ・・が目的ではなく、どこから見てもきれいに見える・・がテーマでした。

同じ時期・・どんなところも「可愛く見える形」・「格好良く見える形」に変化させる技術を開発していたので・・

これを福袋企画の期間だけやってみよう!・・という訳です。

 

気がついた人は、院長が言う前に例の用紙に書き込んでおくと間違いありません。
※院長は気まぐれですし・・忘れる事もありますから・・ね。

 

という事で今年の「福袋企画」では、ご自分の顔が可愛く見えて来たり・・格好良く見えて来たりします。

それだけではなく、もっと盛りだくさんに・・いろいろな小技(こわざ)を駆使して・・楽しんでいただけるようにしています。

 

人によっていろんな事をやっていますから、最初のカウンセリングの始めに・・いろいろと言ってみる事が大事です。

その時に院長は、全体の流れや完成度の高い技術の組み合わせを作って(設計して)いるので、どんどん情報を入れた方がお得(結果が良くなります。)です。

 

「上手に院長から何かを引き出した人が勝ち!」・・の意味は、「たくさんの情報を言った人が勝ち!」と言う意味です。

ですから、上手に言おうとする事は必要ありません。

 

むしろ一番困っている事を正直に・・どんどん・・言って、相談した方がお得なのです。

口べた!オッケイです。

 

せっかくのお正月(新春企画)ですから、院長は何かをしてあげようとしているのですから・・

どんどん・・。。

もっと楽しまなければ・・でしょう。

院長をどんどん利用して、もっと楽しく活きる(生きる)事を始めてみましょう。