新年ごあいさつ

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年も、「良い年になりますように」お祈り申し上げます。

 

昨年中に「メルマガが来てない!」と思った方は多かったと思います。

それは・・お姉さん方の意見がまとまらないままで・・年越し??だったからです。

さて、その第一番目の企画は「新春・ランキング・プログラム」

1月5日から3月5日までの企画になります。

※この期間しか受ける事が出来ないコース内容になりますので、必要な方はこの機会を逃さないように、ご予定ください。

新春という事になると、3月まで新しい企画を考えなくても良いから・・もあります。

しかし、その間に、さらに新しい企画をご用意する時間がとれる事・・でもあります。

※本当は、企画の内容をチェックするのには、3ヶ月は最低かかるので・・

 

基本的に6つのコースがご用意してありますので、

その内から2つ~3つを選んでコースを受ける

という新しい受け方になります。

これも決定権がある「お姉さん方」の意見がなかなかまとまらず・・

決まらなくて・・そこで、ランキング方式にして、やっと収まった訳です。

そう言う訳で「新春・ランキング・プログラム」という事になりました。

※今回は、コースの内容の簡単な解説だけで、料金などについて詳しくは・・お姉さん方から「正式・メルマガ」でお届けする予定です。

 

内容的には3つのカテゴリーがあり、どの組み合わせでも自由に2つ~3つをセレクトできます。

【1】顔のコース

新年ごあいさつ

1)顔立ちハッキリ・コース

※額部分を調整する事で顔立ちがハッキリしてきます。
昨年末にフルバージョンで体験された方も多いかも・・

※4月からは、「鼻のコース/3万円」に組み込まれる予定です。

2)顔幅スッキリ・コース

※顔幅は顔部分だけで見えている訳ではないのです??

※このコースも4月から「顔幅・頬骨コース/5万円」に組み込まれる予定です。

 

【2】若返り系のコース

新年ごあいさつ

3)やっぱり!「美肌!!・コース」

※冬には最適なうるうる美肌になるためのコースです。

4)骨盤底臓器??の引き上げ・コース

※下記にちょっと詳しくご紹介しています。

【3】体系のコース

新年ごあいさつ

※イメージ画像です

5)バストアップ・コース

単純なバストアップではなく、肋骨部分やお肉部分から引き上げる新しい試みです。

6)ヒップアップ・コース

これも単純なヒップアップではなく、ヒップの形ごときれいに・・

本当は「クリスマス魔法企画2018年」で体験された方が多かった「精神的なコース」のような内容が有力視されていましたが・・

その内容が結構・・やばいので、今回は安全に??

顔と体と若さがポイント(これが一番あぶないかも・・)になったのです。

 

内容の濃さや目新しさから言うと、おすすめなのは・・

例えば・・「4)骨盤底臓器??の引き上げ・コース」は、昨年末に開発された技術ですが・・アゴまわりのお肉(むくみ)がどんどん、その場で減り始める・・という優れものです。

でも、一番の問題点はそこではなくて、発表済みの「裏リフト・コース」の延長(バージョンアップ版)のようなコースです。

もう一度「裏リフト・コース」の内容をざっくりとご紹介しておくと・・

顔の皮は体までつながった1枚の皮・・ひとつつながりの皮ですから、その重さがあります。

そして、その重さは皮の重さだけではなく、

皮がくっついているその内側の脂肪や内臓の重みも加わる

ので、顔や体の皮がたるんでくる・・でした。

 

始めは無料の企画から始まりましたから、有料になった「裏リフト・コース」では、内臓(腸など)を引き上げる施術が加えられましたので、

「体が軽くなった。」

とか、

「動きやすくなった。」

などがその場で体験出来ましたし、何より顔のむくみが減ってくる感じが・・でした。

しかし、今回の「骨盤底臓器??」を引き上げる施術では・・

アゴまわりのむくみが取れたり、さらに体が軽くなったりしますが・・

顔がすぐに引きあがったり、締まってきたりする事から、

この部分が落ちていたので、顔肉(顔のむくみ)が減らなかったという現実を知る事にもなるのです。

でも、それだけではなく・・

昨年後半になって、二十代前半の方でも

「尿漏れしそうに・・」

などの症状が出たりしていました。

そこで、研究を続けて行き・・たどりついたのが

「骨盤底臓器の引き上げ技術」でした。

つまり、筋力が弱かったりすると若い人でも圧力(内臓などの重さ)に筋力が負けて、締まりが悪くなってしまっていたのです。

最初は「新・裏リフト・コース」などのように・・という意見もありましたが、ここで、正式なコースになる前に、みなさんに試していただこう・・という事になり、有料企画としての発表になりました。

知らないだけで、かなり怖い事だと「気づかされる現実」と向き合う事になると思います。

解説が長すぎましたが、そんなこんなで・・おいおいに他のコース内容についても、詳しく解説をして行きますので、お楽しみに・・

新年ごあいさつ

今回は、新年のごあいさつと新春企画の簡単なご紹介でした。

これからも、昨年同様・・昨年以上にみなさんが元気になる企画をご紹介して行こうと考えています。

本年もよろしくお願いいたします。

2019年元旦 院 長