バストアップやヒップアップというのは、今までもいろいろなところでやってきました。

思い出しても・・もも上げの時に、「胸が上がって・・」だし、「60ポイント/全身の若返りコース/ハーフモデル体型・・」でもバストアップ(ヒップアップも・・)していました。

それでも、今回の企画でわざわざ取り上げる理由は何でしょうか?

 

若い時のバストの形は、胸の中心部分の骨(胸骨)が引き上がっています。

【新春・お年玉・福袋企画】5)バストアップ・コース

ですから、斜めから見たりすると「若いバスト」という感じがします。

脇から背中の部分にしても、くびれと言うか、反り具合と言うか、しなり具合が違います。

【新春・お年玉・福袋企画】5)バストアップ・コース

※イメージです

つまり、前側だけではなく斜めから見た時の後ろ側のラインが違って見えるのです。

そこまで詳しく見ていなくても・・女性なら感じていますよね。

それが、今回の(ただの)バストアップねらいではなく・・もっと根本的なところから変化させられないか?・・がテーマです。

 

実際に受けた人の感想では・・若く見えるバストになっている・・もありますが・・

呼吸が楽になった・・歩きやすい・・体が軽くなった・・顔の表情が明るくなった・・

 

ちょっと変でしょう。

 

日本人体型というのは、顔が前後につぶれて絶壁頭になった・・から始まりました。

つまり、文化的な生活習慣から生まれた体型なのです。

 

もう少しくわしく解説すると・・

赤ん坊の時にあお向け寝にされていましたから、顔が前後につぶれて・・ですが・・

この時に胸の部分や骨盤の部分も前後につぶれたのです。

 

ですから、横から見た時に日本人は前後に薄くて、後ろ側が全部平らで・・そのまま立った形になっている・・が日本人体型なのです。

 

この時の肋骨部分はどうなっているのでしょうか?

 

肋骨は丸い形が健康的な形ですから、日本人体型のように薄い肋骨の形は呼吸だって悪くなって(弱くなって)しまうのです。

基本的には肋骨の前側が下がった状態につぶれているので、これが持ち上がってくると丸くなって来ます。

 

ブラジャーの下側くらいのところで、丸いモノをわしづかみするように持ってみると薄い感じが分かります。

施術をするとこの部分が丸く(分厚く)なってくるのが分かります。

 

形がきれいになってくるとか・・胸(バスト)が少し大きくなるとか・・良い所はありますが・・

健康的な良いバストの状態になってくる事が本当の目的ですから、形だけではなくもっと健康的な体を手に入れてみましょう。

 

※施術を受けた後・・どのように維持すれば・・と考える人に・・
この施術では、施術を受けてから動くだけで体の中身自体が変化するように工夫して作ってありますから、どんどんと動く事(あらゆる方向に、あらゆる動きで・・)をおすすめしています。

術後に動くだけで、形が定着し始めますから維持しやすいと思います。

※顔の表情が明るく・・と感じた人は、バスト部分は顔の目の部分と連動していますし・・骨は骨と連動しているのですから、バストアップは顔が引き上がって・・表情が明るく(気持ちも軽く)なってくるのです。

いろいろな事を同時に変化させる・・ね。

院長らしいでしょう。

みなさんの知らないところで、どんどんきれいに、そしてどんどん健康的に・・そして、もっと楽しく活き活きと生きる事・・それが目的のコースなのです。