最近のブログは、いろいろな事の意味が理解出来る・・ようになったのですが・・ちょっと難しい内容になってきているのかもしれません。

気を付けて・・どんな方が読んだとしても楽しめる内容にしないと・・。

院長が施術中によく「歯が見えるくらい笑って・・」と言っていますが、それはどうしてなのでしょうか?

 

今回のテーマは、その理由について・・です。

 

顔というのは、骨の部分、筋肉の部分、顔肉(脂肪)の部分、皮の部分と考えると理解しやすくなります。

中身の形が変化したとしても、皮の形までが変化するには時間がかかるのです。
※よく院長が言っている「皮の形が変わるには約1ヶ月かかる・・」です。

 

ですから、顔がどれだけ変化したかを見る時に、そのままの状態(むっつりとした顔のまま)では「元の顔の形を覚えている皮」ですから、元の形(に近い状態)で見えてしまうのです。

 

その時に、歯が見えるくらいににっこりしてみると、たくさんの表情筋を使いますから、下の骨の形が見えやすくなるのです。

それをどう考えるか?で、その結果も変化します。

 

もう下地は変化している・・後は顔肉を減らすだけ・・と考えられる人は・・姿勢(座り方)ともも上げ。。になります。
※リサーチしてみた結果は・・「2週間だけやってみよう!」が、一番続くそうです。また、「トイレに入ったらすぐにもも上げ」をした人が続いています。2週間やってみて、効果が確認出来たら・・もう、2週間・・と続けてみましょう。

 

でも、その事が理解出来ないとせっかく変化しているのに、普段顔が変化しにくくなるのです。

何故なら・・あまり人は笑ったりしなくなっているので、にっこりと笑っただけで・・表情が変化している事に人も自分自身も気づかない事が多いからです。

 

今回の福袋企画の中で、クリスマス企画でやっていたのとは違う形で、もも上げをするだけで、顔肉がきれいな形で(リンパで)減ってくる・・という魔法続きのお助け行動を続けています。

 

目的は、もっと楽しんでいただけるように・・なのですが、もっと変化が分かるように・・とか、直接的に楽しめるように・・でしょうか。

 

「増やさない(姿勢/座り方)減らす・・」の意味が出来なかった人でも、単純にもも上げをしたら・・「きれいになってくる・・」は、オイシイかもしれませんからね。

※この事に関しては、また、違うブログでご紹介する予定です。