今日は寒いですね~(>_<)!

小顔工房は、今年の締めくくりまであと1日です。

さて、今年のクリスマス企画も終了となるのですが。。

ここで、開催中は言えなかった(伝えられなかった)内容を少し・・・。

オマケなのに。。「対人運」の効果が凄すぎました!!

これは、メルマガとかでも少しはお伝えしてましたが、実は、本当に何かの怪しいグッズの体験談かと思うほどの反響が。。あったのです!

よくありますよね?(一昔前かしら)雑誌の最後の方に開運グッズ的な広告。まるであれの体験談。。というか、それも超えるくらいの反響を、ものすごくたくさんの方から実際、頂いていました。

直接その効果の程のお話しを聞く機会も何度もありましたが、、スタッフからしても、「うそでしょ!?」という感じで。。

・「とにかく、対人運に関わらず、なんだか運が良くなった!」(多数)

・「苦手な人(上司など)の態度が急に良くなった。」(多数)

・「クレーマーのお客さんが、クレーマーじゃなくなった。」

・「同性、異性から急に人気が出た。」

・「仕事の売り上げが上って収入アップした。」

などなど。。(怪しいでしょ?)

皆さん、「とにかく今までと全然違うんです!」と。

スタッフとしても、もちろん効果に自信をもって、今回のクリスマス企画の目玉として組み込んだんですが、いやはや。。院長の技術の恐ろしさを見た感じがしております。

もちろん、特に変化を感じなかったという方もおられるでしょうし、対人運というもの自体に興味がないという方もいらっしゃると思います。

ですが、もし、もし、来年以降、「対人運」という特典やらコースがあったら、騙されたと思って一度体験してみてくださいね!!

「信じる者は救われる」的なリアル体験ができる!かもしれませんヽ(^o^)丿