「今年は魔法のスプーンが登場!」という記事を見た人も多いと思います。

魔法シリーズもいよいよ12月に入って・・あと1ヶ月を切り、25日までとなりました。

今回は「魔法のスプーン/すらっとボディの魔法」のご紹介です。

「魔法のスプーン」で何が起こるのか?起こる訳が無い・・のですが、起こっています。

それは、身体の横を頭の高さから足下まで・・スプーンを動かしただけで、鏡で見ている身体が細くなってきます。

※鏡で確認してから、実際に身体を触って左右差テストをしていますから、ほんとうに身体が細くなる事を楽しんでいただけます。

さらに、みなさんが細くしたいと思っているウエストからヒップ・・そして太ももまでの間を3回、上から下へスプーンを動かしただけで、ヒップの幅が細くなって・・

「もっともっとやりたいのに!たった1分間って・・何よ!!」

そんな声が聞こえそうな企画です。

十分に楽しんでいただいた人も多いのですが、どんどんクリスマス(最終日)が近づいてきましたから・・この辺でさらなる魔法を使ってみようと思います。

そこで・・「魔法のスプーン/すらっとボディの魔法」では、わたしがお手本を示したら、みなさんがやってみて・・

※基本的には、身体の側面を(空中です。)頭の上から足下(床)まで、往復3回上下させてから、ウエストから太ももまでをやっぱり往復3回・・

それで、1分くらいかかります。

ですが、それでは左右がそろわない場合が多いと思いますので、院長が最後に左右を引き締めながら揃えて行きます。

その時に、ちょっとだけ・・

みなさんにも左右を揃えるスプーンの魔法をやっていただこうと考えています。

※希望者だけにした方が良いという「お姉さん」からの助言もありますから、希望する方は「魔法のスプーン」を使うときに院長に言ってください。

それは、また・・「鏡」がキーポイントになります。

この「魔法のスプーン」を鏡に向かって使ったら・・どんな魔法が使えるようになるのでしょうか?

やり方は単純で、鏡に映っているご自分の姿に向かって、円を描きながら時計回しにゆっくりとスプーンを動かすだけで、身体が細くなりながら左右が勝手にそろってくるのです。

だって、身体の側面を(身体から20~30センチ離して)上から下に・・だったはずなのに・・。

「ここで・・鏡の魔法??」が、また出てきました。

スプーンを使うというだけで、ほんとうは魔法ですからこのくらいの事は何でもないのです。

ちょっと、楽しくなりませんか?

という訳で、この部分もみなさんに参加してもらう魔法の企画に進化させてみましたが、希望者だけ・・限定の企画になります。

このブログが発表された時がスタートになりますからお楽しみに。

また、「この魔法のスプーン/すらっとボディの魔法」は、骨盤ダイエットコースとも連動していますから、魔法を使った後は「バンザ~イ!」をすると身体がさらに引き締まってきます。

※当然ですが、身体の形もきれいな形で引き締まります。

まだ、コースを受けていない人は「骨盤ダイエット・コース」を受けてみる良いチャンスかもしれませんね。