今年のクリスマス企画は、2種類プレゼントがありまして、1つは院長の魔法の杖、2つ目は、魔法のスプーンが登場します。

なんでスプーン!?

というと、杖の他に、魔法っぽいアイテムは・・・と考えた末、「魔法と言えばスプーンじゃない(?)」という、これまた思い付きです(^_-)-☆

魔法のスプーンは、皆さんに使って頂く魔法アイテムです。

院長の技術が、自分でもできたらいいのになー。って、思いませんか?

それを、自分でできてしまうアイテムが、この魔法のスプーンという企画です。

さて、この魔法のスプーン、どんなものかといいますと。。

スプーンを顔にかざすだけで・・顔がどんどん引き締まって引きあがる・・・という魔法アイテムです。

どうゆうこと???という疑問がわきますよね。。もちろんですが(-_-;)

不思議すぎるというデメリットを除けば、スプーンの使い心地は、

1)素早く
2)簡単に
3)すぐきれい!

を叶える、お顔の引き締めアイテムとしてはメリットだらけ、正に夢のようなスプーンなんです!

欲しい方にはあげちゃおうか!などという案もあったんですが。。色んな事情でボツになりました。
ちなみに非売品です(^_-)-☆

とにかく、効果はもちろん、【自分で使える魔法アイテム】体験としても、とても楽しんで頂ける内容になっています(^^)

是非、この機会に楽しんでくださいね!

このクリスマスキャンペーンは、12月25日までです!お申込みはお早目にどうぞ(^_-)-☆