最近、ちょっと困っている事があります。

そして、勝手なお願いをしたいと思います。

それは、施術中に眠くなってしまう人が増えているからです。

「何??それ!」ですが・・

特に「キャンペーン企画/うらリフト」の場合が顕著です。

これは、「気功スキャン」と呼んでいる技術が高度になったためです。

世間で言う「気に当たる」という現象の場合は、湯あたりや貧血の時のように体がふらふらして気持ち悪くなったりする事を言います。

・・ですが、今回の場合は・・何と、眠くなるのです。

そしてもっと実験をしてみると・・さらに不思議な事が分かります。

それは、施術中にわたしが真後ろに立っている状態で眠くなっている人が、わたしが体の中心線をずらすと眠くなくなって来るのです。

さらに、わたしが1.5mほど離れると、まったく眠くなくなってしまうのです。

ね・・かなり、不思議な現象じゃあないですか?

これは先に答えを言っている通りで「気功スキャン」をしているからです。

原因は「キャンペーン企画/うらリフト」で施術中、安全性を確保するために「気功スキャン」する内容が増えたのです。

そのための高度な技術を使っている関係上、気が強くなっているからです。

「気功スキャン」って何???という人のために、少し解説をしてみましょう。

体というのは一つの刺激をすると、それと連動している部分も同時に変化してしまいます。

その時に、顔自体の問題だけではなく、体の変化も良い状態になっているのか?を常にチェックしながら施術しているのです。

施術の安全性を確保するために「気」を使って体の中をスキャンする技術が「気功スキャン」です。

今回の企画では全身の皮の裏側をスキャンするという、まったく今までに無いような状況で施術をしますから、それこそ「高度な気を使った」安全性のチェックが必要だからなのです。

基本的には、この企画が終わる頃になったら「気のコントロール」が出来るようになっていると思います。

いろいろなデータ(追跡データと累積データの事)がとれた段階で、自己制御出来るようになっているはずですから、それまでの間は・・

「気に当たってしまう人」がいると思いますが、安全に施術を行うためですので、ご協力をお願いいたします。

※「気に当たる人」は、20~30人に一人くらいの割合です。

また、ここで使っている「気」は、「癒やし系の気」になりますから、安全ですが眠くなってしまうのです。