さあ後半です。

法令線はいろいろと対策は作ってありますので、ご紹介したいと思います。

対策:【1】法令線は左側が濃くなる

これは、右利きを直せませんから、基本的にはこのままなのですが、全体の顔肉(顔のむくみ)を減らす事は出来ます。

それも基本的ですが、

1)姿勢を良くして座る事(座り方はお教えしてあります。)

※「座り方の基本」が分からない人は、施術を受ける前に院長に言うか、カウンセリングシートに書いておくと、最初にお教えします。

※基本的には、増やさない(座り方など)と、減らす(もも上げや、膝抱え、バンザ~イ!などなど)しか通常は対策がありません。

 

2)もも上げをする(例の膝を持ち上げると首のリンパが減るやつです。)

※毎回、何か顔のコースを受ける度に、技術の重ね塗りをして強化していますから、どんどん、もも上げをやってください。

 

3)膝抱えをする・・これは、骨盤ダイエットコースをした人だけです。

※やり方が分からなくなった人は、コースを受ける時に最初に言っていただけると、お教えします。

対策:【2】内蔵が下垂すると法令線が濃くなる

内蔵が下がる・・は、最近は2017年の終わりくらいから今年(現在も含めて)まで、内蔵が下がりやすくなっています。

※これは例年にない別現象です。
内蔵が下がるために、骨盤底が圧迫されて、若い人でも尿もれしやすくなったり、年齢の人では尿失禁になったりする場合も出てきています。
その場合は、下記にも書きましたが・・「60ポイント以上の特典コース」で、内蔵の筋力を強化したり、さらなる対策をご用意していますので、言ってください。

1)骨盤ダイエットコースでのバンザ~イ!などでも骨盤が引き締まるので、対策にはなります。

2)昨年終わりからの内蔵が下がりやすくなっている現象については・・
60ポイントで「60ポイント以上の特典コース」が出来る人は、その1でハーフモデル体型(これ以上の事を考えられる人は少ないので定番になりました。)と、その2で何か能力などを言っても良い事になっています。

 

この「その2、能力など」の部分で、「内蔵を引き上げて欲しい」と言うと、それが出来ますので、出来る人は試してみると良いと思います。

その前に、お腹を底から「どっこいしょ!」と持ち上げてみて、その落差が確認出来た人は、このコースが必要な人ですから、試してみる価値はあります。

当然ですが、永久保証ではありませんが、対策としては意味があります。

※また、尿もれになっている人で、言える人はその対策もある程度出来上がっていますので、ご相談ください。

対策:【3】法令線の形で、余計に老けて見える

歯のアーチの形や歯茎のボコボコした部分の形が法令線を下げていますから、そんなのは・・無理・・ですが、これもやっています。

新しく「ウルトラEライン」で、「笑顔がきれいになる・・」を入れましたので、その時に法令線の角度を調整しています。

対策:【4】顔の皮が伸びるとブルドックのようになる

顔の皮の対策は、前にもご紹介した「美魔女Ⅱコース」でやっています。

また、ブッカルファットについては、「春のプリンセスマジック」の中で対応しています。

その他にも、例の(上記の)60ポイント以上の特典コースで、「伸びた皮をどうにかしたい。」と言えば、そこで、対応しています。

当然ですが、当院で施術を受ける前には、「どんな顔になりたいのか?」をたくさん院長に言った方がお得です。

それは、一つは写真を持ってきて良い・・という例のやつです。

その他にもご自分が気になっている事をどんどん言えば、それに合わせて解説もしながら解読しながら、施術が出来ますから、一番ご希望に近い形の結果を出せると思います。(その辺がコツですね。)

また、「若返りを考える」の解説をしますので、お楽しみに。